ブログ

新着情報

カップルリポート009《挙式編》

かわいいお子様と一緒にハワイで挙式をされたカップルのご紹介!

2017年4月26日 キャルバリー・バイ・ザ・シー教会 in ハワイ

Toshihiro & Saki & Rio

 

まずはホテルでのお支度の様子から*

s_1

デンファレと蘭を使ったブーケ

s_2

あまり緊張されていない様子のおふたり

s_3

 

s_4

 

s_5

白のデンファレを使ったヘッドピースが白のドレスにぴったり

s_6

RIOちゃんも準備ばっちり♪ ママにKiss!

s_7

 

家族3人で挙式会場へ

s_8

キャルバリー・バイ・ザ・シーのバージンロードは階段を下りていく珍しいスタイル

入場ももちろん3人で*

s_9

 

s_10

お子様と一緒にいると挙式も和やかな空気に♪

s_11

永遠の愛の証指輪交換

s_12

 

s_13

天窓からはハワイの穏やかな風が流れてきます

s_14

 

s_15

挙式の後は海の見えるガーデンでケーキ入刀セレモニー

s_16

新婦様からのファーストバイトは

「一生美味しいごはんを食べさせてあげる!」という意味がこめられています

s_17

ご家族と一緒に写真撮影

s_18

きれいなママにうっとり*

s_19

 

s_20

花嫁さん憧れSHOT!!

s_21

 

s_22

s_23

これぞハワイ!という最高のロケーションでの撮影ではみんな自然と笑顔に♪

TOSHIHIROさん SAKIさん RIOちゃん Happy Wedding!

 

青空の下、ビーチ撮影をされた様子もご紹介させていただきます!

 

 

 

Posted on 2017.07.30, by Staff