ブログ

新着情報

カップルリポート016【挙式編】

輝く沖縄の青空の下

ご家族やご友人に見守られて

憧れの挙式を叶えられたカップルをご紹介。

まずは、挙式シーンから。

 

2017年7月2日 アイネスヴィラノッツェ沖縄

セント・ジョセフ・チャペル

BRUCE様 AGATHA様

 

s_1

新婦様こだわりのオーダーブーケ

s_2

 

s_3

s_5

s_6

牧師をされているお父様に、挙式をお手伝い頂きました。

s_7

s_8

ベールアップをして、お互いが顔を合わせた瞬間の笑顔。

s_9

s_10

s_11

新郎様の手をとって微笑む新婦様は、本当に幸せそう。

s_12

s_13

s_14

s_15

幸せなオーラを纏った花嫁。

s_16

映画のワンシーンのようなショットですね。

s_17

打ち合わせの時から、

微笑ましいシーンが多かったブルッセさんとあがたさん。

こだわりポイントをしっかりと叶えた、おふたりらしい素敵な挙式でしたね。

これからもご家族を大切に、仲の良いご夫婦で。

次回は、【ビーチ編】をご紹介します。

Posted on 2018.01.12, by Staff