ブログ

新着情報

カップルリポート018

沖縄のキラキラの海を臨む教会で

家族と親友に囲まれた挙式を叶えたおふたりをご紹介。

2017年11月19日 ラソール・ガーデン・アリビラ クリスティア教会 in 沖縄

KAZUYA & MANAMI

 

新郎様の大好きな野球グッズがお出迎え

1

 

2

 

3

新郎様の堂々とした入場。おみごとです!

5

お母様からのベールダウンは、やっぱり感動的。

6

 

7

お父様との入場も、思わず涙が・・・。

8

 

9

 

10

 

11

 

12

 

13

 

14

 

15

大聖堂前の階段で、ゲストの祝福と撮影の嵐!

17

18

挙式後、ホッとした表情で、改めてチャペル内での撮影。

20

 

21

ビーチでなんと野球!?

22

おふたりらしい小物で、元気いっぱいのビーチフォト。

23

これからは、どんな時も、手を取り合って。

25

大好きな人達に見守られて、最高に幸せな挙式でした♡

24

パワフルな笑顔で、曇り空も吹き飛ばし

真っ青な海と空の中叶えた、憧れの沖縄挙式!

これからも、笑顔を忘れずに、元気いっぱいのおふたりでいて下さい。

おめでとうございました!

Posted on 2018.06.10, by Staff