ブログ

新着情報

カップルリポート020【挙式編】

久々のカップルリポートは

最高のお天気に恵まれた沖縄で

家族や友人に囲まれたあたたかい挙式を叶えた

キュートなカップルのご紹介です!

 

2018年3月12日 アイネスヴィラノッツェ沖縄

TOSHIKI & YUI

 

永遠を誓うリング

1

アイネスヴィラノッツェ沖縄のオリジナル演出「とんぼ玉の交換」

2

こだわりのブーケ

13

お姉様より、ユニティキャンドルに両家の火をともして頂きます

3

新郎様入場

4

かわいいお子様たちのお手伝いも微笑ましいシーンです

5

お父様とのご入場は、たくさんの想いがあふれます

6

7

8

おふたりでの未来宣言。幸せそう。

9

10

12

キラキラ輝くおふたりの笑顔が素敵です。

11

輝くガラスのチャペルと、きらめくバージンロード。

大好きなご家族と友人に見守られたあたたかい挙式のご様子をご紹介しました。

沖縄の海と空をバックに

リラックスして幸せそうな表情のおふたりが、本当に素敵ですね。

次回は【ビーチフォト編】をご紹介します!

Posted on 2018.10.01, by Staff